腕のレーザー脱毛の料金相場は?

どんどん薄着になってくると気になってくるのが腕のムダ毛です。個人差もありますが、よく見える部分だからこそ少しのムダ毛でも気になります。

自分でももちろん処理しやすい部分でもありますが、処理頻度が増えてくるためにどうしても肌荒れが気になるなどの自己処理ならではの問題を抱えている人も多いです。

きれいに処理したいという場合にはやはりプロに任せるのが一番です。脱毛サロンでもいいですが、やるならできれば永久脱毛がいいですよね。

永久脱毛が出来るのはやはりクリニックで受けられるレーザーかニードルになってきます。広範囲で痛みが少ないものを選ぶ場合はやはりレーザーがおすすめです。広範囲でも施術時間が短いというのもレーザーの特徴だからこそ、仕事や子育て、家事で忙しい女性のもおすすめです。

腕は大体、肘上と肘下で部位が分かれています。それぞれの相場としては、それぞれ6回コースぐらいで7万円ぐらい。つまり両部位行う場合には14万ぐらいと考えおけば間違いないでしょう。

各クリニックの腕脱毛の料金比較

アリシアクリニック

アリシアクリニックの腕脱毛コースは、両肘上肘下と手の甲と指が含まれています。

5回コースで72200円、3回コースで52500円とアリシアクリニックの特徴でもあるコースで選ぶとお得になる料金プランになっています。

湘南美容外科

腕のみというコースはありません。両肘上・両肘下・胸・腹・背中・臀部・両太もも・両膝下が含まれるLパーツのコースだと6回で81000円です。

また両肘上肘下・両膝上膝下が含まれる手足スッキリセットの場合だと、6回コースで201280円です。
料金と範囲だけ考えると、Lパーツコースはかなりおすすめです。

リゼクリニック

リゼクリニックでは、両肘上肘下+手の甲が含まれて5回コースで通常98000円です。2月中はキャンペースが実施されているので、今なら74800円で受けることができるようになっています。

まとめ

腕は春夏にはどうしても露出をしなければいけない部分だからこそきれいにしておきたいものです。クリニックで施術が行われるからこそ、肌のケアもしっかりと行ってもらえるので自分で処理するよりも確実に肌もきれいになります。

クリニックによって料金は変わってきますが、クリニックのレーザーでも最近は安くなってきているところも多いからこそ試しやすくなっていることも間違いありません。

分割払いに対応してくれるところも多いので、ぜひきれいな肌を手に入れるために腕のレーザー脱毛にチャレンジしてみてくださいね。