脇のレーザー脱毛の料金相場は?

夏になるとノースリーブや半そでを着たり、水着になったりする機会が増えるのでムダ毛が気になってきますよね。

特に気になるところと言えば、脇ではないでしょうか。脇の毛は、おそらく濃くて太いという人が多いです。

自分で簡単に処理は出来るけれども、埋没したり黒ずんだりなど肌トラブルを抱えてしまっている人も少なくはありません。

腕をあげた時にきれいに見えるというのはひとつの憧れでもありますよね。きれいな脇を手に入れるためにはやはり専門機関で処理をしてもらうことが一番です。

脱毛にはクリニックで行うものと脱毛サロンで行うものがあります。脇のように濃い毛の場合には、おすすめとしてはやはりクリニックです。

クリニックには医師がいるので、クリニックでしか扱えないレーザー脱毛があります。レーザー脱毛は、永久脱毛が認められている施術方法だからこそ脇のようなムダ毛が特に気になる部分にはおすすめなのです。

レーザーは一度の効果が高いので、少ない回数でも効果を実感できるというのも忙しい人にとっては嬉しいポイントですよね。

では、脇のレーザー脱毛などれぐらいで施術してもらうことができるのでしょうか。相場としては、5~6回コースで20000円~50000円です。

これを参考にぜひクリニック選びをしてみてくださいね。

各クリニックの脇脱毛の料金比較

特に人気の高いクリニックでの脇レーザー脱毛の料金をご紹介していきます。

南青山メディカルエステティック

こちらでは無期限&無制限コースがあり、2520円で受けられます。
トライアルなら500円、5回コースだと1000円という料金設定になっています。

湘南美容外科

無期限無制限コースだと両わきで3400円、5回コースで1000円

渋谷美容外科

脇脱毛は、1年6回コースで9000円。3回コースだと15000円になってくるので、6回コースがおすすめですね。

まとめ

レーザー脱毛と言っても脇脱毛はかなり格安で施術をしてくれるクリニックが増えています。

レーザー脱毛の効果をまずは実感してもらうことと、効果が実感できれば他の部位も試してもらえるというクリニックの狙いのひとつでもあります。

格安で出来てかつきれいになるからこそ、脇脱毛はぜひ医療レーザーで行うことがやはりおすすめです。他の勧誘などを心配する人もいますが、しっかり断ればそんなにしつこく勧誘はしてこないので安心してくださいね。

ぜひ脇をきれいにして、自信をもって夏服を着てみましょうね。