顔の脱毛って考えたことありますか?

実は顔にはたくさんの産毛が生えています。また、最近では女性の間でもヒゲに悩んでいる人が多く顔の脱毛が段々と注目されてきています。

顔は一番見える部分だからこそ自分で下手に処理をするよりは、プロに任せてきれいに処理してほしいと考える人が多いからです。

また、顔のレーザー脱毛は毛がなくなってきれいになるだけではなく、美白・美肌効果もあるということから出来ればやりたい!と考えている人も多いですよね。

そんな顔脱毛をレーザー脱毛でする場合にはどれくらいの料金を想定しておけばいいのか。
料金相場についてご紹介します。

顔のレーザー脱毛の料金相場としては、1回あたり18000円ぐらいだといわれています。5回コースで考えると90000円ぐらいが相場として考えていいかもしれませんね。

各クリニックの顔脱毛の料金

顔という見える部分だからこそ、アフターケア人気のクリニックの顔脱毛の料金についてそれぞれご紹介していきます。

顔脱毛といっても含まれる部分が多少変わってくるというのもクリニック比較を見ていくポイントになります。アフターケアについてもしっかりとカウンセリングで聞くようにしておきましょうね。

アリシアクリニック

アリシアクリニックの顔全体脱毛コースには、額・眉間・まゆげ・頬・鼻下・口下・あご・首が含まれています。5回コースで144300円で施術をしてくれます。

顔の部分別で行うと173250円かかってしまうので、全体コースで申し込む方がお得になるようになっています。

リゼクリニック

リゼクリニックでは、顔全体コースは額・頬・鼻下・あご・あご下を施術してもらえます。
2月中であれば5回コースで99800円で受けられます。

湘南美容外科

湘南美容外科のフェイスコースに含まれるのは、額・もみあげ・頬・鼻下・上口ひげ・あご・あご下です。1回だと11340円で、6回コースになると52650円になっています。

まとめ

顔脱毛はクリニックによって料金にかなり差が出ていますよね。これは顔脱毛といっても、施術してもらえる部分が違ってくるからです。

今回細かい部分の説明はしましたが、自分が顔脱毛でどこまで施術してほしいかということを考えた上でクリニックを選ぶことがポイントですね。

まずはどこのクリニックでも最初はカウンセリングをしてくれると思うので、そこで相談したうえで自分の希望に合っているかを考えるようにしましょう。

顔だけであれば1回コースというものを実施しているところも多いので、まずは試してみるというのもひとつの方法ですよ。