アリシアクリニックについて

まずアリシアクリニックで導入しているレーザー脱毛機器についてご紹介します。レーザー脱毛器にももちろん色々種類があり、ものによっては痛みを感じるものもあります。

アリシアクリニックでは、ライトシェデュエットというレーザー脱毛器を使用しています。ライトシェアデュエットの特徴としては、痛みの少ないダイオードレーザー式を採用しており、独自の吸引システムによって皮膚を吸い上げながら、伸ばしてひろげることでレーザーが毛包だけに無駄なく照射できるようになっています。そのため無痛に近い施術になっています。

今までレーザー脱毛で痛い思いをした人や敏感肌の人などにはおすすめのレーザー脱毛器になっているのです。

アリシアクリニックは池袋・新宿・銀座・原宿・横浜にあり、都内ではクリニックで受けられるレーザー脱毛としては格安として非常に人気の高いクリニックになっています。
また表示価格以外は料金がかからないというのも人気のポイントで、ジェル代やケア用品は購入する必要が高いクリニックも多いですがすべてがコースに含まれているので後から追加ということもありません。

自宅でのアフターケアについても指導してくれるので、本当にきれいな肌を作ることができます。かつ担当スタッフなどにも相談しやすい環境が整っているので安心して通うことができるのです。当日の予約キャンセル料もコースに何回分か含まれているので万が一のキャンセル料の心配もいりません。

アリシアクリニックの脱毛料金プラン

アリシアクリニックには多くの脱毛料金プランがありますが、今回はその中でも複数箇所をお得なセットプランで出来るものをご紹介します。

○全身脱毛(VIOライン含む)5回コース 330000円
○全顔脱毛 5回コース 144300円
○VIO脱毛 5回コース 61900円
○ひじ下+ひざ下脱毛 5回コース 82500円
○腕脱毛 5回コース 72200円
○脚脱毛 5回コース 92900円
○胸+お腹脱毛 5回コース 82500円
○背中+えりあし脱毛 5回コース 103200円
○上半身脱毛or下半身脱毛 5回コース 298000円

どれもパーツを組み合わせての金額よりもコースで頼んだ方がかなり安くなるので、コースでの申し込みはおすすめです。

まとめ

アリシアクリニックはレーザー脱毛ができるクリニックにおいてはかなり格安で出来るというのがおすすめのポイントです。また格安でも接客やケアに関してもしっかりしているということで、患者さんの満足度も非常に高いのです。

ちなみに、予約は取りやすいというのもアリシアクリニックの特徴で受付スタッフや担当スタッフが上手に予約を取ってくれるので土日でも取りにくいまたは断られたということも少ないようです。料金だけではなく他のサービスも含めて、脱毛は何度も通う場所になります。

相談しやすい先生やスタッフなのか、サービスは十分なのかなどもしっかりと知っておけばクリニック選びのひとつの参考になりますよ。

まずはカウンセリングが無料で出来るので、クリニックの特徴や雰囲気を見ておいてみてくださいね。