新宿で人気の永久脱毛クリニック

アリシアクリニック

口コミの評価が高くて選ばれやすいのがアリシアクリニック。
施術ももちろんですが、その料金に関しても満足度が高いために口コミが非常に高いクリニックになっているのです。
接客も患者さんがわかりやすいカウンセリングを心がけているようで、初めていく人にとっても安心できるクリニックになっています。
アリシアクリニックでは、ライトシェアデュエットを採用しており、ヘッドが大きいため施術時間もスピーディーです。
更に、他のレーザーに比べると痛みが少ないというのも初心者には嬉しいもの。
一度の効果自体も高いからこそ、2~3回通うだけでもその効果を実感できるというところが人気の理由です。

新宿ドクター松井クリニック

ここが人気のあるポイントとしては3つ。
まず医療レーザー脱毛・全身脱毛に専門特化したクリニックということです。
こちらでもライトシェアデュエット法を採用しているので痛みが少なく、スピーディーな施術を受けることができます。
もちろん専門だからこそ間違いない施術というのも安心感があります。
また院長と女性看護師さんがカウンセリングから施術までを万全なサポートで行ってくれるということ。
カウンセリングから院長と担当の女性看護師さんがついてくれるので、初めてという場合だとしても安心して通うことができます。
肌に何かあった場合なども気軽に相談できるというところも嬉しいところです。
また、医療レーザー脱毛が無期限保証されているというところもあります。
脱毛コースに通う期間が制限されていません。
妊娠や転勤など色々な理由から期間を空けなければいけないという時期も考慮し、患者さんの声をもとに無期限を設けています。
特に忙しい人などは期間を気にせず通えるので、自分のペースで出来るのです。

湘南美容外科

誰もが一度は耳にしたことがある名前だからこそ、かなり安心感があるクリニックです。
何より一番のポイントとしては、美容外科なのに安いというところです。
脇の永久脱毛は3400円で出来るというお得さから人気になる理由もわかります。
大手だからこそ、勧誘などのセールスを心配する人もいるかもしれませんがそういったセールス勧誘もあまりないというところが行ってみようかなと思わせてくれるところですよね。
まずは、レーザーを試してみたい。という人には特におすすめできるクリニックです。

その他の新宿の永久脱毛クリニック

新宿クレアクリニック

医療脱毛専門のクレアクリニック。
こちらは料金制度が明瞭というところが安心できるポイントです。
高品質のアフターケアなどがすでに料金に含まれているというところも、しっかりとメニューに記載されているのでやっぱり追加料金が・・・という心配がありません。
痛みが少ないライトシェアデュエットを使用しているので、短時間かつ痛みが少ないというところも嬉しいポイントです。

リゼクリニック新宿

こちらも最近急激に人気が高くなっている永久脱毛クリニックです。
ここのポイントとしては「予約のとりやすさ」です。
広いクリニックだからこそ、なかなか予約がとれないという美容外科クリニックの弱点を克服しています。
仕事で忙しい女性にとっては嬉しいポイントですよね。

まとめ

新宿といってもかなりたくさんの永久脱毛ができるクリニックがあります。
今回ご紹介したクリニックはどこも、安心できるかつ短時間で出来るところが多いです。
新宿で働いている人だけではなく、新宿が乗り換えポイントなのであれば簡単に脱毛に通うことができるところが多いです。
クリニックでも良心的な価格設定であったり、お試しのコースがあったりするところも多いのでまずは脱毛体験からはじめてその効果を実感してみるのもおすすめですよ。